ロータス365サービスとは
ロータスカードに付帯するサービスで、路上で事故や故障などトラブルが発生した時、
365日24時間、全国どこへでも、現場に最も近いロータス店にいる整備のプロがスピーディーに駆けつけ、トラブル処理をします。フリーダイヤルするだけで、
24時間365日
いつでも対応します!
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オペレーションセンターにフリーダイヤル
ドライブ中に、事故や故障などトラブルが発生したら、あわてずにロータス365オペレーションセンターにフリーダイヤルをしてください。
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オペレーターが即座に対応
オペレーターがトラブル発生場所に最も近いロータス店へ連絡。お客様、ロータス店、オペレーターの3者通話で、場所やトラブルの内容を把握します。
ご希望があればお客様のご家族や会社へ連絡し、保険会社の案内をします。 トラブルが発生した地点から最も近い空港や駅、目的地までのアクセスもご案内します。 夜間のトラブルで、お客様が移動できない場合は最寄りのホテルや旅館をご案内し、宿泊の手続きまでサポートします。 -
専門スタッフがトラブル対応
ロータス店の専門スタッフは、電話で応急処置に必要なメカニカルアドバイスを行った後、現場へ行き、修理・作業をします。